喜楽里 流山豊四季店

 このところ、忙しく温泉に行く余裕がありませんでしたが、久しぶりに入ってきましたよ。

 喜楽里 流山豊四季店

 きらり


 ここは、湯楽の里の㈱サンフジが運営する、大人向けのスパ銭です。

 入場は、中学生以上ということでそのカラーを打ち出しています。

 館内は、和風の造りとなっていますが、内容は普通のスパ銭。
 
 温泉を導入していない代わりに、露天の岩風呂が、月替わり温泉となっています。

 この日は、コーヒーカラーの薬湯で、漢方の生薬の香りが体によさそうです。

 露天には、この他、壺湯・寝湯・シルク湯と一通りそろっていますが、シルク湯の隣は喫煙所となっていて、たばこ臭くて全くリラックスできません。

 内湯は、メイン浴槽に四万の湯の表示。

 ささ濁りのお湯は硫酸塩泉を再現か?と期待しましたが、塩素臭が異常に強くがっかりです。

 座湯、電気、ジェット、水風呂とこちらも一通りそろっており、タワーサウナは、広くてよかったです。

 食事系は、関西を中心にチェーン展開する、和食・蕎麦・うどんの本家さぬきやが入っていてメニューは充実していました。

 きらり中


 大人向けというコンセプトは、好感が持てますが、子供がいないだけで内容は平凡。

 値段は休日600円と安いので、近くの方は、銭湯感覚でよいのではないでしょうか?



 ●源泉名   -
 ●源泉温度 -
 ●泉質    -
 ●色      無
 ●臭      無
 ●味      無
 ●料金    500円(土・休日・特定日600円)
 ●住所    千葉県流山市野々下5-1062-1
 ●電話    0471-40-1526
 ●HP     http://www.kirari-net.jp/nagareyama_top.html
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

最近お子さんの年齢制限を設ける施設が
増えているんですね~
温泉ではないのが、残念ですが。。
広い浴場で、のんびりできるのはいいですよね。
露天風呂のそばに喫煙所があるんですか~?
これは、ちょっと・・・ですね。
せっかくお風呂できれいさっぱりしているのに。
再訪はないのかな?(笑)

miffy さん

私、たばこを吸わないので煙はNGなんですよ。
リラックスムードも台無しですv-412
この施設、値段が安いのはいいのですが、自宅からは決して近くないので、おそらく再訪はないと思いますe-263

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Q4woWN9T
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク