ライラの冒険 黄金の羅針盤ペアチケットゲット!

 陸マイラー御用達のポイントサイト、ネットマイルのキャンペーンで、ライラの冒険 黄金の羅針盤ペアチケットが当選しました

 やったー!

 ライら


 ライラの冒険、結構CMなんかでもやっているので観たかったんですよね~

 ナルニア国物語のような、冒険ファンタジーを期待しちゃいます。

 ライラの冒険には、ダイモン(動物の形をした分身?)が出てくるとのこと。

 公式サイトでは、簡単なテストで自分のダイモンのブログシールをゲットできますよ~

 ちなみに、私のダイモンは、ミサゴだそうで、白黒はっきりさせたいタイプだそうです。

 ネットマイルの詳細はこちら
      ↓
 http://www.netmile.co.jp/index.html



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。


テーマ : ライラの冒険
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/pPopOi4h
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク