自遊人 2007年5月号 温泉パスポート

無料で有名旅館の温泉に入れる、温泉好きには夢のようなパスポートがあります。

それは自遊人という雑誌に不定期(年に2回程度)でついている付録の温泉パスポートです。

20070425220115.jpg


その第6弾(自遊人2007年5月号の別冊付録)、を手に入れました。

パスポートには北海道から九州までなんと82軒が掲載されていて、温泉宿に持っていくと無料で一人1回、日帰り入浴を楽しめます。
 
実際に入れる温泉はというと、関東近県なら 四万温泉たむら、法師温泉長寿館、万座温泉万座プリンスホテルなど名旅館がそろっています。(残念ながら千葉県の温泉はありませんでした)
 
これで860円はお値打ちです!
 
特に、青荷温泉・後生掛温泉・うなぎ湯の宿琢ひで・ふけの湯など東北の渋い名湯が気になりますね~!

GWは利用不可となっていますが、有効期限は9月30日までですので、夏休みに集中的に訪湯しようかと画策しています。

自遊人 http://www.jiyujin.co.jp/onsen/ 



 FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法師温泉のことについて調べてみると

法師温泉のことについて調べてみると

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雑誌ですね!

そんなお得な付録付きの雑誌があったなんて知りませんでした。
北海道から九州まで82軒なんて
すごいですねー!
本屋さんで探してみようと思いまーす。v-48

東雲わんたんさん:ホントにすごいんですよ!このパスポートを持って日本中を旅するツワモノもいるとか。私も、休み・財布と相談しながらたくさんの温泉に行ってみたいです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク