発泡酒で一番低カロリー!? KIRIN ZERO

 先日発売された、糖質ゼロ、発泡酒で一番低カロリーが売りの KIRIN ZERO

 人間ドックの数値が、正常範囲内でも年々高くなりつつある昨今、糖質とカロリーはとっても気になるところです。

 味がよければ、定番になるかも?と早速購入、試飲です

 ゼロ
 

 キリリとした飲み口ですが如何せんアルコール度数が3%

 やっぱり一味足りないような?
 
 わずかにホップの香りを感じますが「爽やか~」まではいきません。

 でも飲みやすくはあります。

 低カロリーとコクを両立させるのは不可能なのでしょうか?

 というわけで、定番にはいま一歩。

 6本も買っちゃったので、コッテリした料理の時に飲みます!



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ご紹介の商品、我が家も購入しましたよ!
「糖質ゼロ」に惹かれて(笑)
さっぱりしていますよね~
炭酸が物足りなく・・・  
我が家も定番にはなりませんでした。
残念。。

miffyさん

やはり、miffy家でも定番になりませんでしたか~
さっぱりした飲み口、たまには良いかもしれませんが、晩酌にはちょっと・・・
昼間から飲むには3%なのでちょうどいいかも?
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク