FIJI Water(フィジーウォーター)

 世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用されているミネラルウォーターの紹介です。

 FIJI Water(フィジーウォーター)

 

 まずは、その味。

 手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジー

 熱帯雨林に降ったピュアな雨水が何百年もかけて火山岩層によってろ過され、とってもまろやかな口当たりとのこと。

 パッケージのハイビスカスと、ボトル内側に施されたシュロの葉が、南国フィジーを連想させ、リゾート感覚溢れるお洒落なデサインとなっているので、颯爽と仕事をこなすビジネスマンを気取ってオフィスで仕事の合間にさりげなく飲んでみたいものですね~

 勤務先の同僚たちは、備付の自販機で売っている国産天然水を飲んでいますから、ちょっと差をつけた気分になりそうです。

 

 FIJI Water(フィジーウォーター)は、そのデザイン性から様々な米国人気ドラマ・有名映画にも登場。

 日本のドラマや映画にも今後登場するとのことなので、先取りして入手したい商品です。

 興味が湧いたら、購入はこちらからできますよ~

         ↓

  http://fijiwatershop.jp/p/buy_fiji_water/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になり・・・

サイトへアクセスしちゃいました。
だって、
>世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストラン
で採用・・・!?

500mlで1本210円。
あら・・あんがいお手ごろ・・・・・
ひろろろさんはまだチャレンジしてないんですねー
飲んでみたいけれど、どうせなら家じゃなくお店で飲みたい!(笑)

U子さん

確かに家で飲むのはつまらないですね~

セレブ系ミネラルウォーターなので、U子さんにはお似合いかも?

私もまだ注文していないので、近日中にチャレンジします。

こんにちは。

ご紹介のフィジーウォーター、以前TVでみました。
デザインがおしゃれだなぁ~と思って。
値段も思ったよりも手頃なんですね。
ビーチリゾートで飲むっていうのもセレブな感じでいいですね♪
って、予定があるといいのですが(笑)

miffy さん

デザイン、おしゃれですよね~
ビーチリゾートのプールサイドで飲んだらまさにセレブ気分ですよね。
案外、miffyさん、予定があったりして(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク