天然温泉 八千代やまとの湯(再訪)

 当ブログの第1回目にレポートしたホームグランド、天然温泉 八千代やまとの湯ですが、ブログ開設以来、なるべく多くの施設にと足を運んでいたので、とんとご無沙汰していました。

 やまと外観


 暇とお金のない月末、久しぶりに行って来ました。

 露天は1つ。

 満たされている温泉は埼玉県わらび市からの運び湯を循環利用。

 琥珀色で本来つるつる感があるお湯です。

 やまと露天


 内湯は日替わり湯(この日は花香湯)やジェット系が一通り揃っているものの平凡です。

 やまと内湯


 が、ここは休日でも会員550円

 発泡酒が390円

 ドリンクバーが230円

 温泉・サウナ・ビールを楽しんで1,000円でお釣りがくるほどリーズナブル!

 やまとマウナム


 普段使いには最高です。

 ゆえに、60回のスタンプカードがもう少しで埋まりそうです(笑)



 *浴室内画像は、店内備え付けのリーフレットより

 

 ●源泉名   やまと温泉
 ●源泉温度  28.3℃
 ●泉質    ナトリウム・炭酸水素塩温泉
 ●色      琥珀
 ●臭      無
 ●味      無
 ●料金    550円(会員大人) 600円(一般大人)
          300円(会員子供) 350円(一般子供)
 ●住所    千葉県八千代市八千代台南1-8-1
 ●電話    047-480-8555
 ●HP    http://yamatonoyu.co.jp/
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

「やまとの湯」全国にありますよね~
一度行ってみたいと思いつつ、まだ実現していませんe-263
ゆっくり楽しんで1000円以下というのは嬉しいですよね。
もうすぐで60のスタンプがたまりそうとは!
相当通われましたね~(笑)

miffyさん

とにかく安いのが魅力で、随分通っちゃいました(笑)
一応、温泉ですしね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク