FC2ブログ

千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ

温泉大好き!千葉県在住の管理人がエコノミーな温泉・スパ銭紹介を中心に旅行や日常を綴るブログです。
千葉県発!温泉・スパ銭・湯~ライフ TOP  >  旅行記 >  大町温泉郷&サンアルピナ鹿島槍スキー(ホテル・お部屋編)

大町温泉郷&サンアルピナ鹿島槍スキー(ホテル・お部屋編)

 今回お世話になったのは、大町温泉郷・ニュー河内屋です。 

 ビッグホリデーの格安プランで、2泊4食・リフト3日券付で1人11,400円と激安価格だったので、どんな宿かと心配だったのですが、外観はとても綺麗な和風ホテルです。

 ホテル外観
 

 ロビーはそれほど広くはないものの、革張りのソファーが置かれ、その奥にはバーやお土産屋さんが並んでいます。

 エレベーターホールから2階までは吹き抜けになっていて、プチ豪華な造り。

 ホテルふき抜け


 これなら、1泊1万円は取れそうな感じです。

 さて、チェックインを済ませ部屋に向かうとちょっと雲行きが怪しくなってきました。

 エレベータを降り、部屋番号の案内に従って進むと、華やかだった風景がすこし寂しげになってきました。

 そうです。

 着いた部屋は旧館だったのです。

 10畳+5畳の和室で広さは十分ですが、如何せん、トイレや部屋風呂の古めかしさは否めません。

 しかし、値段が値段!

 トイレは仕方ないとして、部屋風呂はまず使うことがないのでへっちゃらです。

 布団の上げ下ろしはセルフですが掛布団は羽毛でした。



 ●住所  長野県大町市大町平2884-7
 ●電話  0261-22-1810
 ●HP   http://www.new-kawachiya.co.jp/
  



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。



スポンサーサイト



[ 2008年01月11日 21:00 ] カテゴリ:旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

千葉県発!温泉・スパ銭・湯〜ライフ - にほんブログ村

月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索