あけましておめでとうございます♪

 新年あけましておめでとうございます

 昨年3月から、ブログを始め、何とか年内一杯続けることができました。

 当ブログに訪問いただいたみなさん、コメントをいただいたみなさん、ありがとうございました。

 本年もマイペースで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 大晦日には、温泉納めとして、湯楽の里 市原店で市原温泉を楽しんできました♪

 後日、レポートしますね!



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私も昨年3月にブログを始めました
あっという間でした
お互い今年もマイペースに頑張りましょう!

せいパパ さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

せいパパさんのような人気ブログというわけにはいかないと思いますが、マイペースで頑張りますよ!

新年明けましておめでとぅございます!

もうすぐブログ開設祝一年なのですね!!
3月までと言わずこれからも頑張っていただきたいです♪
1年の計は、温泉でしめ、 そして新たな一年もやはり温泉で始まるんでしょうか?
私は近所のスーパー銭湯で、垢すりエステをしたいと思っています☆
今年も良い一年にしましょう!!!
去年、ひろろろさんにお会いできてラッキーでした♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・∀・)

また旅行のアドバイスよろしくです☆

温泉にスキーに楽しい予定がいっぱいでうらやましい限りですi-179
ブログももうすぐ一年になられるのですね、
また楽しい旅行のことなど楽しみにしていますi-234
本年もよろしくでーすi-277

あけましておめでとうございます。

大晦日は温泉納めされたんですね~
いいなぁ・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
応援ぽちっと☆

U子さん

あけましておめでとうございます。
1年の始まりもやはり、行きましたよ、温泉!
私も、U子さんに負けないよう充実した年になるといいな~
今年もよろしくお願いします。



雫さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旅行の予定があればいつでも相談してね!
雫さんのブログにもまた遊びに行きますね~



こまなみさん

あけましておめでとうございます。
ブログ、あと3ヶ月続けばようやく1年です!
マイペースで更新していこうと思いますので、今年もよろしくお願いしますね!



miffyさん

あけましておめでとうございます。
温泉納め、温泉始めと正月も温泉でスタートしました!
今年もよろしくお願いします。



プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク