年の瀬!

 先生も走る12月。

 3連休でスキーに行って、クリスマスはホームパーティー、会社に行くと仕事が山積みで、飲み会も重なり、年賀状も大掃除も何も終わっていません。

 とにかく慌しい年の瀬を送っていますが、今日で仕事納め!

 お昼にちょっと早い年越し蕎麦をいただきました。(出前です!)

 そば


 今日、明日で家のことを片付けてのんびりと新年を迎えたいな~

 温泉にも行きたいっ!!

 そんな訳で、スキー関連記事はもうしばらくお待ちください!



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今年もおつかれさまでした!!

こうやって年越し蕎麦の写真を見ると、年末だなぁ・・今年ももう終わりだぁ~・・
と実感しますね!!
やはり年越しには蕎麦を食べないとですねv-237
来年もひきつづきお付き合い宜しくお願いしますv-22

こんばんは^^
何かと年末って忙しいんですよねぇ、なぜか^^;

私も連休に入った今日、やっとゆっくり出来たような気がします。
今日はまったりしていたので、明日には大掃除しないとぉって思っている所です^^;

出前リッチですねi-277
本当今年も明日だけですね~、
とうぶんぐーたら過ごすことになると思いますi-237
また来年もよろしくお願いいたしますi-234

U子さん

仕事納めの日の年越しそばは毎年恒例なんですよ!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-290


ななさん

ななさんもお休みに入りましたか。
年末忙しかった分、お正月はのんびりしたいですね!
来年もよろしくお願いしますv-290



こまなみさん

蕎麦は出前、天麩羅はわがままをいって社食で揚げてもらいました。
お正月は、私もぐーたらと過ごす予定です(笑)
来年もよろしくお願いしますv-290
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク