1杯10円のラーメン! ばんから八千代店

 池袋の「東京豚骨拉麺ばんから」の八千代店オープンイベントで先着500杯限りラーメン1杯100円というチラシが新聞の折込で入ってきました。

    20070415194001.jpg


 午後3時からということで2時半に行くと、すでに100人以上の行列ができていました。

 結局1時間半並んでようやく10円のばんからラーメン豚骨を食べることができました!

 クリーミーで濃厚な豚骨スープにこしのあるストレートの細麺はスタンダードな豚骨ラーメンです。

    20070415194111.jpg


 チャーシューはとろけるタイプでニンニク、紅ショウガ、ごまのトッピングは自由となっています。

 10円でいただけて大満足ですが、スープがちょっとしょっぱかったかな?

    20070415194629.jpg



 ばんから八千代店

 ●住  所 千葉県八千代市島田台997
 ●電話番号 047-088-0887


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログご訪問ありがとうございます。
10円とは破格ですね!
写真を見る限りだと濃厚でおいしそう。
あ~ラーメン食べたい!
また遊びに来てくださいね!

YUNさん:遊びにきてくれてありがとうございます。とんこつらーめんは、しっかりした味付けでおいしかったですよ!

濃厚なスープのラーメン大好き!!

こんにちは!
私、出身は北海道なので、
もともと濃厚なスープのラーメンにv-416がありません。
だからこの豚骨ラーメン、見ただけでよだれが・・・・。
ブログから、匂いも漂ってきたらなぁと思いますね、ホント!!

東雲わんたん さん:とんこつもおいしいけど、北海道のラーメンも最高ですよね。
函館の塩、札幌のみそ、旭川の濃厚節系のしょうゆ・・・ 明日はらーめん食べに行きそうです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク