正嗣 氏家店

 喜連川温泉での湯浴みを楽しんだらちょうど昼時。

 正嗣 氏家店

 

 宇都宮餃子の名店で氏家にも店舗がありました。

 さすがに人気で行列ができていました。

 それでもメニューは餃子のみなので回転が早く10分で店内へ。

 焼餃子と水餃子を注文!

 まずは焼餃子

 

 カリッと焼きあげた皮とジューシーな餡。

 流石、餃子の人気店。

 美味いです。

 続いて水餃子。

 

 宇都宮流の食べ方は、餃子のタレとラー油を入れてスープのようにして食べます。

 

 水餃子は、つるんとした皮が最高です。

 湯で汁スープもピリ辛でこれも良し。

 餃子以外ライスも置かないこだわりの人気店てした。





 ●住所 栃木県さくら市櫻野418-1
 ●電話 028-682-8587





 


FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

こだわりの店、美味しそうですね。
水餃子にラー油かけるの、今度、
どこかのお店でやってみます。
餃子しかメニューがないとはさすがの一言です。
いつもありがとうございます、ひろろろろさん
またお邪魔します。

Re: さすが

kozho55さん
こちらのお店、宇都宮では、みんみんと並ぶ有名店。
水餃子をスープのように食べるのも宇都宮スタイルのようで、最高でした。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク