本日オープン♪ ミーナ津田沼

 本日オープン、ユニクロのファーストリテイリングが運営するミーナ津田沼の様子をみてきました。

20071109202402.jpg


 いや~すごい人です。

 クレープのマリオンは大行列!

 20071109202501.jpg

 
 こちらは関東初出店の雑貨屋さん TGM for girls

 20071109202602.jpg


 今日のお目当て、おめで鯛焼き本舗も行列が・・・

 20071109202659.jpg


 粒あん、カスタードの他にお好み鯛焼きと変わった鯛焼きがあり、食べたかったのに40分待ちです!
 ここは断念
 いつかリベンジしようと思います。

 というわけでミーナ津田沼、出だしは順調のようです♪


 ●住所 千葉県習志野市津田沼1−3−1 ミーナ津田沼
 ●電話 047-474-6268
 ●HP http://www.mina-tsudanuma.com/shop/f01s04.html


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ。。津田沼が・・・

すごいことになってますね!!
でもお店が増えて賑やかになるのは嬉しいですねv-33
以前、津田沼のJPHONEショップでバイトしてたことがあります。
「おめで鯛焼き本舗」は川崎駅にもあるんですが、しょっちゅうおやつに買ってます。
お手ごろで美味しいv-238「お好み」がお気に入りですが、毎月変わる月代わりも見逃せませんv-237

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

U子さん

おめで鯛焼き本舗、このあたりでは初出店なので、食べてみたかったんですよ。
定番はもちろんですが、特に「お好み」が気になっていました。
月代わりは混雑を予想してか、ありませんでした。
ないとわかるとますます食べたくなってきます!

お久し振りです。
千葉県は続々と
ショッピングセンターがオープンしますね。
うらやましいですね!

せいパパさん

そーなんですよ。
印西の方やちはら台の方などぞくぞくと新規オープンしています。
ここミーナ津田沼は、丸井撤退後の建物を利用しているので、リニューアルオープンといったところでしょうか。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク