ホテルスプリングス幕張 レストラン・カーメル

 東京モーターショー2007をみた後はランチタイム!

 選んだお店は、ホテルスプリングス幕張 レストラン・カーメル

 20071108210221.jpg


 20071108210316.jpg


 ここのランチバイキングは1,575円とお安いのです。

 南国をイメージした店内は、吹き抜けが特徴的で天井が高く開放感があります。
 また、ガラスを多く取り入れているため、外の水と光が落ち着いた空間を演出しています。

 20071108210401.jpg

 
 料理は、オードブル2品・魚料理2品・肉料理2品・スープ・パスタ・カレー他2品・サラダバー7品・パン4種・デザート約5種・フルーツ3種・11種のドリンクバーが食べ放題です。

 この日は、シェフプレゼンテーションで、パスタを大きなパルミジャーノ・レッジャーノに絡めてシェアーしてくれました。
 チーズの香りが濃厚で美味しかったです。

 20071108210444.jpg


 食べるのに夢中で、しょぼい写真しかないのが残念

 全体的に味は普通ですが、この料金でピアノの生演奏も付いていますので気軽に楽しめるホテルランチとしてお奨めのお店といえます。 



 ●住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11ホテルスプリングス幕張本館1F
 ●電話 043-296-0069 
 ●HP http://www.springs.co.jp/res/all/carmel.htm



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わお!いいなランチバイキング!!

ここ知ってます♪
メッセで仕事のときとおって気になっていたのです!
お手ごろでいいですね。モーターはどうでした?
私も出るはずだったんですが、スケジュール調整つかず、ゲームショー以来メッセは行っていません。
おなかすいたぁ~~~~

こんばんは~

ホテルのランチバイキングのお値段にしてはお安いですよね~
ホテルだから、贅沢な気分になれますしね♪
私はモーターショーよりも、食い気に走りそうです(笑

U子さん

このホテルご存知でしたか。
モーターショー出るはずだったなんてすごいですね~
またお仕事で訪れることがあれば、このホテルのレストラン、結構使えますよ。


miffyさん

そうそう。
ホテルランチってちょっと贅沢な気分になれますよね。
幕張の他のホテルに比べて、ここはお値段も安いので気軽に利用できていいですよ。

行ってみます♪

いつになるか分かりませんが・・・v-271
ちなみに、モーターはMC(司会)のほうです。当たり前ですが、コンパニオン的なものは私には無理ですーv-16
綺麗なスレンダー美女がいっぱいだったでしょ???v-10

U子さん

コンパニオンじゃなかったんですか(笑)
MCを流暢にこなせるU子さんもすごいですよ。
私は大勢の前でのトーク、緊張ちゃって駄目ですから。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク