磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山

 郡山駅西口から徒歩5分と好立地のビジネスホテル、磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山の温泉レポートです。

 

 

 共立メンテナンスが運営するこちらのホテル、磐梯の湯と銘打った大浴場が売りです。(立ち寄り湯も可)

 

 

 脱衣所はスタイリッシュでこの規模にしては広めにとられています。

 

 

 浴室は内湯2と露天で構成。

 内湯のメインは、人工炭酸泉。

 

 中浴槽ですが泡付はなかなか。

 内湯のもう一つは、ジェット付寝湯。

 そして小さなサウナが1つ。

 露天は、中浴槽の変わり湯。

 

 この日はリンゴが浮いたリンゴ風呂。

   

 お湯自体は、塩素臭も感じる白湯ですが、大型テレビがセッティングされ、湯温も温めなのでかなり長湯していまいました。

 湯上り処には、漫画コーナーがあり、ここには300円で飲めるアサヒビール福島工場直送のビアサーバーもあり、まったりと湯上りを楽しむには快適過ぎです。

 

 ビジネスでホテルを選ぶ際の参考にしてくだい!

 

 

  ●源泉名   -
 ●源泉温度 -
 ●泉質    -
 ●色      無色 
 ●臭      無臭
 ●味      無味
 ●料金    600円(土日祝700円)
 ●住所    福島県郡山市大町2-18-1
 ●電話    024-935-5489
 ●HP     http://www.hotespa.net/hotels/koriyama/
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです)







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク