猪苗代でスキー♪ ④(磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山)

 猪苗代スキー場で2日間滑り、郡山駅に戻ってきました。

 麓山の滝のモニュメントは、ライトアップ。

 

 郡山は楽都で、合唱が全国区です。

 

 さて、郡山での宿はこちら!

 磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山

 

 郡山駅西口から徒歩5分の立地。

 泊まったお部屋はシングルで、ベッドはシモンズ製のセミダブルと広々。

 

 

 部屋風呂はバスタブなしのシャワーのみ。

 

 

 というのも、ビジネスなのに日帰り入浴もできる大浴場があるからです。

 大浴場には、このセットが便利です。

 

 食事なしのプランでしたが、この日は大みそか。

 年越しそばの振る舞いがあり、年越し気分も十分楽しむことができました。

 

 





 ●住所 福島県郡山市大町2-18-1
 ●電話 024-935-5489
 ●HP  http://www.hotespa.net/hotels/koriyama/






 
FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
旅行で年越しだったんですか~。
わぁ~リッチですね。
うらやましい。。。
お正月ってお値段高いですよね。
イルミネーション、素敵♪

紗英さん
正月の準備をしなくていいので、年末年始は旅先で過ごしました。
大晦日でもビジホはそこそこの値段なので助かります。
イルミネーション、キレイでしたよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク