猪苗代でスキー♪ ②(猪苗代スキー場のランチ)

 猪苗代に限らずゲレ食は、あまり期待できないのが世の常。

 猪苗代スキー場も同様ですが、センターハウスばんだいでは、会津の名物、会津ソースかつ丼があります。

 
 
 ということで注文!

 揚げたてヒレカツが3つのってボリューム満点。

 

 カツは柔らかく、ソースは甘辛いサラサラタイプでカツとご飯に絡まり美味いです。

 

 しかしながら1,200円とお値段がよろしすぎな気が・・・







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問、ありがとうございます。

でも写真がww困ります。
美味しそうで、困ります。

元旦にブログを再開してしてから、
美味しそうなものを見過ぎて
ちょっと、体重が心配に。。

見ないぞ、見てはいけないぞ、と、思いつつ
見ます。

訪問、ありがとうございました。
応援、また来ます。

雫さん
コメありがとうございます。
ソースかつといっても甘辛のサラサラソースで、さっぱりといただけましたよ。
カロリー的には結構ありそうですが(笑)

No title

しまった、また見てしまいましたww
今日は帰りが遅く、今皆さんのブログへ
返礼訪問中です。

お腹が、ペコペコですww
でも、終わるまで、がまんがまん、ww
訪問、ありがとうございました。
ポチッっと応援、また来ます。

雫さん
またまたの訪問、ありがとうございます!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク