謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。

 昨年、本ブログに遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

 昨年、特に後半は、仕事が忙しくまとまった休みがとれず、全く温泉旅に出られませんでした。

 それでも、夏には青春18きっぷで日帰り温泉巡り2回や前々から行きたかった熊野古道に行くことができました。

 今年は、何とか休みをとって未踏の秘湯を目指したいと思います。

 また、愛する千葉県の情報も可能な限り更新したいと思います。

 本年も皆様、よろしくお願いいたします!








FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
すっかりごぶさたしてしまいすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
それにしてもモラタメ、いいな~♪

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

onorinbeckさん
明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。

紗英さん
明けましておめでとうございます。
モラタメ、何故か当たるときは連発するんですよね。(ジャンボは当たらないけど…)
本年も宜しくお願いします。

俊樹さん
新年明けましておめでとうございます。
コメありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク