麺家ようすけ

 鉄腕ダッシュやケンミンショーにもとりあげられた佐野ラーメンの人気店を訪問。

 麺家ようすけ


 佐野藤岡インターを降りたのが10時。

 開店は11時なので佐野プレミアムアウトレットでショッピングをしてからお店へ。

 

 11時30分に着くと大行列!

 待つこと30分でようやく入店できました。

 ラーメンと餃子を注文。

 

 スープはあっさり味の豚ダシ醤油味。

 すべて飲み干せるやさしい味でした。

 麺は、青竹で打ったコシのある平打麺。

 麺の大きさが不均一でスープがよく絡みます。

 チャーシューはバラのとろけるタイプ。

 脂の甘みが秀逸です。

 さすが人気店だけあって麺の茹で加減も好みのタイプで満足感ありです。

 ちなみに餃子は、表面カリカリ、皮はもっちり、具はジューシーとなかなかの味でした。

 
 




 ●住所 栃木県佐野市田島町232
 ●電話 0283-85-9221







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

食べましたか~佐野ラーメン、
飽きの来ないあっさりとした味わいが魅力ですよね~
私が行った駅近くのお店も、手打ち麺が太さが違っていて、それがまたいいんですよね~
チャーシューのこだわりはこのお店の方が凄そうです。
また行きたくなってしまいました。
今年もお世話になります、よろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

kozoh55さん
新年明けましておめでとうございます。
佐野ラーメン美味しかったです。
スッキリしたスープは毎日でもいけそうな味でした。
本年も宜しくお願いします。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク