焼肉屋くいどん イオンタウンユーカリが丘店

 八千代市のR296沿いにあった、くいどんが潰れ八千代緑が丘駅前の焼肉大将軍が開店。

 くいどん跡地はやよい軒になってしまったので、ユーカリが丘の新店に行ってきました。

 焼肉屋くいどん イオンタウンユーカリが丘店

 

 イオンユーカリのレストランは、ややお高めで1,000円札1枚ではなかなか食べられません。

 そんな中、ここのランチは良心的。

 サービスランチ大盛り焼肉セット(980円)

 牛カルビ+豚カルビ 計150gにごはん(お代わりOK)、漬物、スープ、サラダが付きます。

 

 味は及第点、ボリュームは上々。 

  

 ごはんもお代わりして、結構な満足度です。

 500円だった赤門の情熱ランチが600円に値上げされたこともあり、くいどんの需要も増しそうな気がします。

 

 

 ●住所 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3 イオンタウンユーカリが丘
 ●電話 043-312-9129
 ●HP http://www.daisyogun.co.jp/brand/kuidon.html

 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉良いですねえ(^_^)
鍋の時期ではありますが、
焼肉だって食べたくなっちゃいます♪

ジャムさん
焼き肉はパワーの源!
季節を問わず食べたくなってしまいます。
冬の鍋も捨てがたいけど。

No title

メリークリスマス~v-314
素敵なイブを・・・・v-480

銭右衛門さん
訪問&コメありがとうございます。
仕事と飲み会に追われる慌ただしいクリスマスでした😅
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク