The Fish

 鋸山トレッキングの後に立ち寄ったのはここ!

 The Fish

 

 金谷フェリー港に隣接した、マーケットプレイス。

 レストランや回転寿司、浜焼き、鮮魚店にお土産屋さんなどが入る観光施設。

 ここでのお目当ては、見波亭のモンドセレクションを受賞したバウムクーヘン。

 

 一押しは、のこぎり山バームの黒蜜きなこ味

 

 さすが人気だけあって夕方のこの時間では売り切れでした。

 ここでは、やわらかバームクーヘンをお買い上げ。

 

 しっとり感のあるおいしいバームクーヘンでした。

 お買い物の後は、海際までお散歩。

 なかなかのサンセットを見ることができました!

 

 






 ●住所  千葉県富津市金谷2288
 ●HP  http://thefish.co.jp/




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
バームクーヘンには目がない、私。
黒蜜きなこ味、食べてみた~い。
夕日もベストショットですね!

紗英さん
黒蜜きな粉のバームクーヘン、食べたかったのに売り切れでした( ;`Д´)
やはり人気なスイーツは早いもの勝ちですね。

No title

こんばんは。日暮が早い、もう師走ですネ

黒蜜きなこのバームは美味しそうですから、早速真似して、山梨は黒蜜きな粉は極一般的で、我が家にもありますから~バームにアイスクリームと載せて❤戴きます。

ろみさん
コメありがとうございます。
山梨はでは黒蜜きな粉は一般的なんですね。(信玄餅もそういえば)
プレーンのバームクーヘンにアイスと黒蜜きな粉、これはやってみたい!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク