プレミアム熟カレー(中辛)・プレミアム熟ハヤシ 当選♪

 お試しサイトのモラタメから連続当選♪

 プレミアム熟カレー(中辛)・プレミアム熟ハヤシ

 

 何がプレミアムかというと、20種の食材と500時間熟成スパイスによって隠し味のいらない芳醇な味に仕上がるそうです。

 私がカレーを作るときは、隠し味に味噌、インスタントコーヒー、中濃ソース、ケチャップ、醤油、はちみつなどをそれぞれ少量ずつ加えますが、今回はあえてルーだけで作ってみました。

 ルーだけなら、普通は合宿所やスキー場の懐かしい味になりますが、プレミアム熟カレーは、コクがあり、スパイスの香りも感じる一味違ったおいしさ!

 あまり煮込まなくても、熟成したまろやかさもあり、普通のルーとは違いました。

 まずはカレーを試しましたが、ハヤシのルーも楽しみです。

 ハヤシのルーは煮込みハンバーグに使う予定です♪

 





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク