伊勢・鳥羽・熊野古道の旅 6(石鏡第一ホテル 神倶良)

 この旅、初日の宿はここっ!

 石鏡第一ホテル 神倶良

 

 鳥羽の石鏡町の高台に建つ、とても眺めのいい宿です。

 チェックイン時には、眺望のよいロビーで林檎ジュースのウエルカムドリンクが振舞われます。

 

 

 館内は、スタイリッシュな仕立て。

 

 お部屋は10畳和室で、すでに布団がセッティング済み。

 

 

 部屋からは、伊勢湾の海を一望。

 

 高台の宿の最大の魅力です、

 そして、もう1つのポイントが部屋風呂。

 ユニットバスではなく、石とモルタルで作った広めの浴槽で、西向きの窓からはサンセットビュー。

 

 ちょっとした貸切風呂気分を楽しめます。

 今回のプランは、1泊朝食付なので、朝食もご紹介。

 といってもバイキングスタイルで和食中心のオーソドックスなもの。

 

 

 品数はまずまずで、どれもおいしくいただきました。
 
 温泉については、この後のレポートで!

 

 

 ●住所  三重県鳥羽市石鏡町338-5
 ●電話  0599-32-5301
 ●HP  http://ijikajyo.com/

 



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

温泉入るのも楽しいですし、
ホテルの様々なこともワクワクですねえ(^_^)
旅はいいものです。

ジャムさん
やっぱり旅行は、いいものです。
温泉を初め、非日常的な時を過ごせることがリフレッシュにつながります。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク