スーパー銭湯 八千代みどりの湯(再訪)

 台風一過の昨日は、秋晴れでしたね~

 天気もよいので、どこか日帰り温泉でもと思っていたのですが、午前中は息子のサッカーの試合観戦、午後は娘の通っている英語教室のハロウィンパーティーへの送迎と、家族サービスで終わってしまうところでした。

 しかし、ハロウィンパーティーの待ち時間が3時間あるというので、足を伸ばしてスーパー銭湯で時間をつぶすことにしました。

 行ったのはここ、スーパー銭湯八千代みどりの湯

 20071029204430.jpg


 駅前立地の便利なスパ銭です。

 20071029204522.jpg


 過去ログはこちら


 日替わり湯は森林ブルー

 毒々しいくらい深いブルーの入浴剤入りのお湯が妙に気持ちよかったな~

 サウナで汗を流し、水風呂でクールダウン。

 短時間でリフレッシュ完了です。

 帰り際に、展示されているミゼットをよく見るとミゼットではなくマツダK360とのこと。

 20071029204640.jpg


 20071029204729.jpg


 過去何回となく観ているのにはじめて気がつきました。

 ちなみにハロウィンパーティー、娘はリトルレッド(赤ずきんちゃん)のコスプレで賞をもらい、大喜びでした!

 20071029204818.jpg




 ●源泉名   -
 ●源泉温度 -
 ●泉質    -
 ●色      無 
 ●臭      無
 ●味      無
 ●料金    大人500円 小人300円
       (土日祝は大人100円、小人50円増し) 
 ●住所    千葉県八千代市緑が丘1-2-1
 ●電話    047-480-4126
 ●HP    http://www.midorinoyu.com/yachiyo/0yachiyo-index.htm
 ●評価    ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです)



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。




テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

家族サービス、お疲れさまです。
スーパー銭湯でリフレッシュできて、ちょうどよかったですね~
最近、温泉へ行ってないので、温泉入りたい病発症しています(笑)

お嬢様の衣装は、奥様手作りなんでしょうか?
それともお嬢様手作り?
私は裁縫が苦手なので、こんな衣装が作れたらいいなぁ~なんて思います。

miffy さん

この衣装、都内に住むおばあちゃんの作品なんですよ。
裁縫が得意で、感謝です。
でもこのDNAはだれも受け継いでいないようで、我家はみんな不器用ですe-263

みどりの湯 閉館

みどりの湯私もよく利用していたのですが
19年1月頃だったかな閉館となりました。
跡地には30階建て位のマンションが建つそうです。

ぴょんさん

訪問&コメありがとうございます。
閉館は残念ですね~
田喜野井にみどりの湯、建設中なので
そちらに期待です!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク