第33回 富里スイカロードレース

 地元産の甘いスイカをお腹一杯食べられる人気の大会に参加しました。

 第33回 富里スイカロードレース

 酒々井のアウトレットにクルマを止め、会場の富里中までは、無料のシャトルバスで。

 1万人以上が参加とあって兎に角賑やかです。

 会場には、多くの出店が並びお祭りのよう。

 

 私は5キロの部に参加。

 

 快適な4キロ、そして地獄の1キロでした。

 というのも、4キロ手前に給水所ならぬ給スイカ所があり、その直後、心臓破りの急坂が。

 ここでスタミナを使い果たして、バタバタに。

 

 タイムはイマイチですがお楽しみは、レース後のスイカタイム。

 甘いスイカが食べ放題!

 

 

 帰りは、アウトレット駐車場から出るのに1時間もかかりました。

 この辺が解消されれば、最高の大会になると思います。






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ




 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたね!
走った後のスイカはさぞかしおいしかったでしょう(^_^)

ジャムさん
汗をかいたあとのスイカは、みずみすしくて最高でした!
8切れ食べてしまいました♪
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク