和洋食堂 山下晴三郎商店 酒々井プレミアムアウトレット店

 東関東自動車道酒々井IC近くに建つ、酒々井プレミアムアウトレットのフードコートでランチ。

 和洋食堂 山下晴三郎商店 酒々井プレミアムアウトレット店

 

 数あるお店の中で、一番うまそうに感じた、ローストビーフ丼 並盛(880円)をオーダー。

 

 特盛並みのでかい丼の中央に盛られたごはんとローストビーフ。

 量が少ないような・・・

 しかし、味のほうはなかなか。

 ニンニクとブラックペッパーの刺激が、ローストビーフ、そして白米にピッタリ!

 さらに、生玉ねぎの薬味がインパクトを増幅させます。

 そしてあっという間に完食。

 空港に近い立地ということで、フードコード内には、飛行機の発着サインが掲示されています。

 

 食後は、アウトレット内をぶらぶらしようかな!

 

 

 


 ●住所 千葉県印旛郡酒々井町飯積689
 ●電話 043-308-9375




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローストビーフ丼、
めっちゃおいしそうですね(^_^)
お腹すいてきちゃいますなあ♪

ジャムさん
ボリューム感は今一つでしたが、味のほうは、なかなかでした。
濃いめでスパイシーな味付けは、ビールによく合いそうです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク