平成28年 高校総体バスケットボール大会 決勝

 空梅雨、猛暑の中、八千代市市民体育館で平成28年度 高校総体バスケットボール大会の決勝が行われました。

 決勝は、王者市船VS 日体大柏

 

 どちらも大型選手中心で迫力の一戦となりましたが、自力の差は歴然で市船が100点ゲームで圧勝!

 

 

 面白かったのはBコートの八千代松陰VS 幕張総合

 松陰は、昨年インハイ出場を果たしましたが、今年は、3位決定戦に回りました。

 1Q、2Qは、一進一退の攻防が続きましたが、要所で松陰4番のガードの3Pが確実に決まります。

 3Q、4Qは、我慢しきれない幕総がファール連発で松陰のフリースローで点差が開きます。

 

 結果は、30点差で松陰の勝ち。

 大きい選手より小さな選手の活躍が目立った面白い試合でした。

 次は全国。

 市船、日体大柏ともに頑張って欲しいです






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク