極楽湯 鎌ヶ谷店

 毎月26日は、風呂の日です。

 ということで、極楽湯 鎌ヶ谷店に行ってきました。

 20071026204215.jpg


 鎌ヶ谷店は、極楽湯のフランチャイズ店なので独自のサービスがあり、風呂の日は入湯料が半額になります。

 私は勿論、会員ですので、平日会員料金500円が250円となり、銭湯以下の格安な値段で入れるわけです。

 施設は、露天岩風呂・ジェット・座湯・気泡・シェイプアップバス・替わり湯・サウナ・水風呂など12種類のお風呂を備えるオーソドックスなスパ銭です。

 中でも、2、3日ごとに替わる替わり湯が気持ちいいですね~

 サウナもテレビ付きでそこそこの広さがあり快適です。

 風呂上りの生ビール会員料金400円と格安です。

 12種類のお風呂やサウナに入って、ビールを飲んで650円!
 安い!!

 毎月26日の密かな楽しみになっています。


 ●源泉名    -
 ●源泉温度  -
 ●泉質     -
 ●色       -
 ●臭       -
 ●味       -
 ●料金      大人550円 小人250円(土日祝は50円増・会員は50円引)
 ●住所     千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷9-1-13
 ●電話     047-441-1126
 ●HP     http://www.for-yu.com/kamagaya/index.html
 ●評価     ★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準による )



 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

そう言われてみれば!

26(風呂)の日ですねv-48
半額でスーパー銭湯に入れるとはなんてお得な日なんでしょう・・・v-433
うらやましい!!!
うちのほうでもそういうのやって欲しい!
いや、やってるのかな??
私もゆっくりお風呂に入ってきました。が、
スポーツクラブのジャグジー&サウナです。
ああああ 温泉に行きたいv-275

ご無沙汰していました!

こんばんは!
ご無沙汰していました。
アニーのことでは、本当にたくさんご心配を
おかけしてしまいました。
いつも温かい励ましと慰めのことばをかけて下さって、
本当にありがとうございました。
あれから1ヶ月が過ぎ、だいぶ気持ちの整理もついてきて、
またぼちぼちブログに迎えるようになったところです。
どうかこれからもよろしくお願いします!

今日は『ふろの日』だったんですね!v-78
こちらはもう朝晩寒くて寒くて、熱い温泉と
あったか~いラーメンが恋しい季節になりましたよ。
そのうち家族で温泉につかりに行きたいです。v-48
応援!ぽちっと♪

U子さん

風呂の日のイベント、回数券の割引・ビールの割引など様々なサービスを各店繰り広げていますが、入場料半額は結構珍しいです。
ほんと、お得ですよね。
温泉レポート、神奈川県にも進出したいなーと思っています。
仕事、お忙しいと思いますが、たまには温泉でのんびりしてくださいね~v-48


東雲わんたん さん

そちらは、朝晩もう寒いんですね~
ますます温泉がうれしい季節になりますね。
寒い時に熱々のラーメンもいいですね。
ラーメン食べたくなってきちゃいました。

また遊びに行きますね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク