しすい亭

 京成酒々井駅からちょっと距離がありますが、ボリュームメニューで人気のお店です。

 しすい亭

 

 ここの看板メニューは、クリームコロッケ。

 そこで、メンコロとクリームコロッケの定食(1180円)を注文。

 セット内容は、メンチコロッケ1個、タマゴクリームコロッケ1個、チキンクリームコロッケ1個、これに冷奴と漬物の小鉢、そして、ごはん、味噌汁がついています。

 

 メンチは、ジューシー、タマゴクリームは、甘味がありマイルド、チキン入りは、チキンとクリームのバランスが絶妙ですが、何と言っても揚げたては美味い!

 

 そしてオリジナルのソースをかけたキャベツも最高。

 ごはんは、小ぶりのどんぶりにたっぷりと盛られ、ボリュームたっぷりで満足感あり。

 近くには、順天堂大学の健康スポーツ学科があり、体育会系学生の胃袋もガッチリ掴む、うまい店です。
 
 
 

 ●住所 千葉県印旛郡酒々井町酒々井1593
 ●電話 043-496-5056
 





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

美味しそう~♪
クリームコロッケ系って好きですぅ。
こんなにあって、1180円ならお得ですね。
食べ盛りの学生さんは、これでばっちりお腹が満たされるのでしょうね。

紗英さん
とってもボリュームがあり、食べ過ぎてしまいました。
クリームに刻んだゆで卵が入っていて、とろり・まろやかな味でした。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク