福島・会津旅行 12 (八山田 柏屋)

 郡山の名菓といえば、こちらも外せません。

 八山田 柏屋

 

 柏屋といえば、薄皮饅頭が有名。

 こちらのお店、コーヒー・お茶が自由に飲めて、薄皮饅頭の試食もたっぷりあります。

 

 薄皮饅頭は、試食後お土産に。

 そして、ケーキコーナーのシュークリームをいただきました。

 

 このシュークリーム、生地はサクッ、カスタードクリームはしっとり濃厚でかなりの高レベル。

 サービスのコーヒーも香り豊かで、プチ喫茶店としても利用できます。

 お土産と喫茶、同時に叶う上、接客も素晴らしいので、お気に入りのお店です。

 これでひとまず、福島・会津旅行記は終了です。
 
 


 ●住所  福島県郡山市八山田1-25
 ●電話  024-983-5039





 
FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
 
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

始めましてのコメントでお邪魔します。

コーヒーがサービスなんて最高ですね。

高級感のあるシュークリームと、ほろ苦いコーヒーがベストマッチだと思います。

よんよんさん
訪問&コメありがとうございます。
銘菓を扱うお店だけに、店内サービスと接客は、とてもよかったです。
また寄りたくなりました。

こんにちは。

急にシュークリームが食べたくなりましたぁ。v-238
シュークリームって、以前は柔らかい生地の物しかなかったのに。
今は色々なタイプの物がありますものね。
何より、サービスのコーヒーが美味しいって最高!

紗英さん
シュークリーム美味しかったですよ。
サービスコーヒーも香り高くてとても良かったです。
ちなみにスイーツの中でシュークリームは、かなり好きなほうです(笑)
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク