福島・会津旅行 11 (ロミオのクリームボックス)

 会津からの帰りは郡山経由で。

 郡山駅の三万石でB級スイーツを購入。

 ロミオのクリームボックス

 

 甘め、小ぶりな食パンの上にたっぷりのミルククリームがのった、知る人ぞ知るB級スイーツ。

 

 パンは柔らか目、クリームはミルキー。

 見た目どおりの味ですが、地元では昔から人気の商品です。

 郡山に寄ったらお試しあれ。
 
 



 ●住所  福島県郡山市 郡山駅食品館ピポット内
 ●電話  024-923-1267
 
 
 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

甘くておいしそうですね!
私も食してみたいものです(^_^)

ジャムさん
クリームは、もちろんのことパンも甘味があって美味しかったですよ!

こんにちは。

はじめて拝見しました。
食べたことない物ってたくさんあるものなのですね。
これって、箱の中にパンとクリームが別々に入っているものなのですか~。
美味しそうですぅ。

紗英さん
クリームボックスは、昔からあるのにあまりメジャーとはいえませんね。
パンにクリームを塗った状態で箱に入っていましたよ。

これは試してみたいです、食べてみたいです。
何か素朴でストレートな味わいが楽しめることを
このパッケージが予感させますね。
こんにちはひろろろろさん、またお邪魔します。

kozoh55さん
お見込みのとおり見た目どおりの素朴な味です。
何処か懐かしくもあり、ある意味斬新でもあるスイーツでしたら、
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク