福島・会津旅行 1 (GReeeeN 緑の扉)

 春分の日の三連休、久々に旅に出ました。

 今回は、会津方面を目指します。

 その途中、ちょっと郡山駅に立ち寄りました。

 

 GReeeeN 緑の扉

 

 GReeeeNと郡山商工会議所が郡山駅西口広場に造ったオブジェです。

 GReeeeNメンバーは郡山市内の奥羽大学歯学部出身で、この扉には「夢を開くこころの扉」という意味が込められているそうです。

 

 扉の下には、足形の足跡。

 

 側面には、メンバーの手形が。

 

 

 私も扉を開けて、温泉に向かいます!
 






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク