上昇魂(RED RISING) カープ 勝たなくっ茶

 突然ですが、私は地元、千葉ロッテファンですが、それ以前、中学時代からカープファンなんです。

 堅い守りに足を絡めたスモールベースボールが大金を投じて集めた高給チーム(YJ)を倒すところが快感!

 今年は、クライマックスシリーズ、日本シリーズに駒をすすめてもらいたいものです。

 そんなカープファンにたまらないドリンクを発見!

 上昇魂(RED RISING) カープ 勝たなくっ茶

 

 カープ坊やが投げて捕って抑えて勝ったという、一連の守備の動きを3通りの表現でデザインしたもので、わたしが買ったのは投げているやつですね。

 販売者は、プリオ・ブレンディックス。

 

 製造は、OEMで宝積飲料株式会社。

 賞味期限の関係や地域限定商品の在庫処分ということで49円と投げ売りでした。

 味は普通のお茶なので、ケース買いしときました(笑)






FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ご当地しか売ってないってお茶ですね。
49円なら超お買い得ですよねー。
これなら箱買いしてもいいかも~。
ご当地しか見られないものって面白いですよね。

紗英さん
私もご当地商品、大好きです。
特にこのお茶は、心を捕まれました(笑)
毎日1本、職場に持っていって飲んでます。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク