SpaResort 菜々の湯(再訪)

 1月4日の仕事始め以降、全く休みが取れず3連休も仕事(>_<)

 ということで、SPA始めは何度も来ている手近なここで。

 SpaResort 菜々の湯

 

 温泉はありませんが、多彩な浴槽配置とロウリュウサウナで楽しめます。

 館内は、焦げ茶をベースにしたバリ風。

 

 

 

 内湯は、ナノ炭酸泉の大浴槽が中心。

 これに寝湯(ジェット)と白湯+3種の電気風呂。

 露天は、変わり湯の大浴槽とシルキーバスの大浴槽。

 
 ※HPより

 毎月、8・9・10日が薬湯の日ということで、変わり湯は薬湯でした。(訪問日1月10日)

 遠赤サウナ、塩サウナともにロウリュウサービスがあり、2つともしっかりと味わい、汗をたっぷりかきました。

 
 ※HPより

 結果、2キロ減(^△^)

 正月に増えた体重を戻しました。

 湯上がりは、リラックスルームのリクライニングシートで、しばし仮眠。

 僅か3時間でしたが、リフレッシュできました。

 それにしても、今のスケジュールを見ると3月下旬までは、遠出できそうな日が見当たらないのですが・・・






 ●源泉名     -
 ●源泉温度    -
 ●泉質       -
 ●色        無
 ●臭        無
 ●味        無
 ●料金      大人750円 小人400円(土日祝850円 小人400円)
 ●住所      千葉県習志野市本大久保1-1-1
 ●電話      047-470-4126
 ●HP       http://www.nananoyu.jp/
 ●評価      ★★★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです)



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク