NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ 富里店

 成田に用がありランチを此処で。

 NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ 富里店

 

 ガッツリチャーシューを食べることができそうです。

 

 注文は、肉そば醤油

 背脂バージョンもありますが、これはきつそうなので・・・

 それと店オススメのこれも美味しそう!

 

 でもカロリーオーバーなので控えます。

 さて、肉そば醤油。

 

 これは、竹岡式にそっくり。

 たっぷりのチャーシューは、薄切りで柔らか!

 薬味は玉ねぎとカイワレ大根。

 スープは、薄っらと透明な脂が浮いた真っ黒でカドが立った醤油味。

 麺は、中太縮れ麺で、しっかりとコシが残る良い茹で加減。

 トータルバランスがよくインパクトもある好きなタイプのラーメンでした。





 ●住所 千葉県富里市 七栄298−10
 ●電話 0476-33-7878
 ●HP http://www.grandcuisine.jp/keisuke/tomisato.html



FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ、おいしそうですねえ。
竹岡ラーメン、昨年初めて食べましたが
濃いめの味付けで、おいしかったです。
写真にあったエッグライスも気になりますねえ。

こんばんは。
新年のごあいさつがこんなに遅くなってしまってすみません。
事情はブログに書きました。
なんか、美味しそうですね。
でも、量は多そう。
食べられるかなぁ~。
お醤油味は、濃い味付けなんでしょうかね。
油多そうですが、どうなんでしょうか~。

ジャムさん

チャーシューの煮汁のお湯割りスープ、麺は乾麺という
正式な竹岡式とは、違ってしっかりスープはとってありました。
エッグライスは自宅でやってみましたが、シンプルでおいしかったですよ!

紗英さん

あけましておめでとうございます。
お正月は、体調を崩し大変でしたね~

このラーメン、真っ黒醤油ですが意外とあっさり系でした。
肉のボリュームは見たとおり。

今年もよろしくお願いします!

いや~

この黒いスープ、そそられますね。
黒くても意外とさっぱり味だったりするんでしょうね。
看板の通りのラーメンなのが、誠意を感じますね。(笑)
ああ、竹岡式、もう10年も食べてません。
食べたくなってきましたよ~ふつふつと。
だめですよ、ひろろろろさん、責任とって、おススメの竹岡式
紹介してください。
本店?でしょうか?またお邪魔します。

Re: いや~

kozoh55さん
黒い醤油スープは、そそられますよね~
竹岡ラーメンといえば、やはり梅乃家でしょうね。
チャーシューの煮汁のお湯割スープに乾麺。
たまに無性に食べたくなる味です。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク