珈琲コロンビア

 スタバやコメダなど全国チェーンのコーヒーショップが猛威を振るっていますが、オールドスタイルの喫茶店を見つけ入ってみました。

 珈琲コロンビア

 

 ややくたびれたソファー、オール喫煙席と懐かしい雰囲気が漂う店内。

 モーニングは3種類で、ホットドック(550円)を頼んでみました。

 

 ワンプレートにホットドック、ミニサラダ、たまご焼きがセッティング。

 ホットドックは手作り感満載の家庭的な味。

 たまご焼きは、ふわふわタイプではなくしっかり焼かれています。

 コーヒーは、マシーン抽出。

 

 店構えからしてサイフォンを期待していただけに残念。

 味は、ピーターパンの無料コーヒー並みでした。

 まあ、ゆっくりコーヒーを飲んで、スポーツ新聞を読んでとゆっくりできました。

 他の客は、みんな地元の常連さんのようでした。




 ●住所 千葉県八千代市八千代台北 17-19-4  
 ●電話 047-482-9622




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
レトロな雰囲気いっぱいですね。
550円のモーニングおいしそうですね。
こういう場所は常連さんが多いですものね。
せめて・・・コーヒーだけでも美味しいものだとね。

紗英さん
まさに、常連さんが多かったです。
コーヒーは、普通でしたが、家庭的でゆったりとした時を過ごせました。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク