残念 千葉ロッテマリーンズ

 クライマックスシリーズ第2ステージ最終戦、千葉ロッテマリーンズ負けちゃいました

 今日は何としてでも観たかったのに、仕事が長引き帰りの車の中でカーテレビをつけると、既に9回、ロッテ最後の攻撃でした。

 スコアは6-1
 逆転はかなり難しそう。

 先頭の福浦がヒット!
 さらに、里崎もヒットで続きます。

 しかし、日ハムは、守護神マイケルを投入し必勝体制です。

 2死をとられ、いよいよ後がないロッテのバッターは大松。

 札幌ドームは日ハムファンで沸きあがっています。

 このマイケル対大松の対戦が心に響きました。

 大松は10球以上粘った末に意地のタイムリーを放ったのです。

 ゾクゾクするような緊張感の中の1点は、来年に向けての希望の光です。

 結果は、周知のとおりですが、ロッテナインご苦労様でした。

 来年も応援しますよ~


 FC2ブログランキングに参加しました!
 今日も一押しお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク