エスビー食品「ゴールデンカレー198g 中辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛」当選♪

 お試しサイト、モラタメさんから久々の当選品が届きました。

 エスビー食品「ゴールデンカレー198g 中辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛」

 5685_item_20150630_203917[1]


 このシリーズは、相性がよく、3回目の当選です。

 今回は、 プレミアムゴールデンカレー です。

 メーカーによると

 1.プレミアムゴールデンカレー専用にブレンドした香り豊かな特製の純カレー(カレー粉)を使用。
 2.スパイス本来の香りや風味を油に移した香り高い香味油を使用。
 3.香り立ちをよくする「香りコーティング製法※」の採用。

と香りにこだわったルーのようです。

 早速、作って食べてみました。

 コクは、そのままで、スパイシーな香りが食欲をかきたてます。

 冷たいビールと一緒に汗をかきなからいただくのが良しです。



 





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク