クアパレス (再訪)

 船橋市薬園台にある、ベルサイユ系?銭湯に超久々に行ってきました。

 クアパレス

 

 日曜日は、PM2:00開店なのですが、開店10分前には、すでに20人くらいが待っていて、駐車場も満車と人気の程がうかがえます。

 ヨーロピアンな装飾を施された外観、内装がここの名物。

 

 下駄箱と入り口もこの装飾。

 

 フロントで下駄箱の鍵とロッカーの鍵を交換するシステムです。

 さて、お風呂ですが、グレードアップしています!

 水風呂のスペースが増加し、今までなかった朝鮮人参系薬湯、さらには、ヒアルロン酸風呂とバリエーションが増えています。

 

 

 寝湯にあった個別テレビは、鏡に変わっていましたが、大画面の超大型テレビでは、映画を上映。

 どの浴槽もやや温めの設定なので、映画をみながらの湯あみとなります。

 この日は、ワイルドスピードの最新作で、ついつい2時間、大浴槽→水→薬湯→ヒアルロン酸と繰り返しながら全部観てしまいました(笑)

 温湯とはいえ、2時間は、体にかなりの負担があるようで、体重が2キロも落ちていました!







 ●源泉名    -
 ●源泉温度   -
 ●泉質      -
 ●色       無
 ●臭       無
 ●味       無
 ●料金      大人430円  小学生170円
 ●住所     千葉県船橋市薬円台4-20-9
 ●電話     047-466-3313
 ●HP      http://http://www.kurpalace.com/
 ●評価     ★
(評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです。)





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:温泉♪ - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク