沖縄旅行記 2015 SUM 17 (泡盛と流経料理 風憚)

 沖縄旅行、最後の晩餐は、泡盛と琉球料理 風憚

 

 国際通りでお土産ショッピング中、キャッチに引っかかってご入店(笑)

 国際通りから細い路地に入ったところにあるので、なかなか見つけにくい場所にあります。

 店内は、落ち着いた飲み屋といった感じで、カウンターとテーブル席。

 まずは、オリオンで乾杯♪

 うちなー料理をどんどん頼もう!

 定番ゴーヤチャンンプルーと沖縄そば

 

 ソーメンチャンプルー

 

 パパイヤチャンプルー

 

 泡盛は、久米仙

 

 アグーの炭火焼き

 

 女将は、なかなか気さくで、バイトは嘉手納高校?の野球部の生徒と、フレンドリーな雰囲気。

 料理はおいしかったけど、もう少しボリュームがほしかったところ。

 気軽に琉球家庭料理を味わうにはよいお店です。





 ●住所 沖縄県那覇市久茂地3-29-17
 ●電話 098-867-2220





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク