沖縄旅行記 2015 SUM 15 (A&W 牧港店)

 マリンスポーツでお腹が空いたので、滞在中やはり1度は、A&Wに行こうということに。

 A&W 牧港店

 

 ここは、広い駐車所とたくさんのドライブスルー、子どもが遊べるスペースなどが充実したアメリカンのドライブインのようなな雰囲気が好きです。

 いつもは、メルティを頼みますが、今回は珍しくテリヤキを食べてみました。

 

 ポテトは、カーリーフライをチョイス。

 

 ドリンクは、お代わり自由のルートビアです。

 テリヤキは、マックとそう変わらない味。

 カーリーは、相変わらずおいしいですね。

 広い店内は、地元客で大賑わい。

 沖縄県民のいソウルフードとしてしっかり根付いているんですね~





 ●住所 沖縄県浦添市牧港4-9−1
 ●電話 098-876-6081
 ●HP  http://www.awok.co.jp/makiminato/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
七転び八起きのやおきです

先日はお立ち寄り頂いてありがとうございます


沖縄・・・いいですね
最近行ってないので
家族で行きたいなぁ

ところでA&W ?
初めて知りました
最近マックも行ってないので
ハンバーガーはご無沙汰です

アメリカンなハンバーガーを食べてみたい!!

やおきさん
訪問&コメありがとうございます。
A&Wは、アメリカンな雰囲気があって
沖縄に行くと必ず立ち寄ります。
カーリーフライという、ポテトがうまいんですよ!
それと、ドクターペッパーのようなルートビアが飲み放題なのも嬉しいセービスです。
家族で行くと楽しいと思いますよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク