沖縄旅行記 2015 SUM 13 (ユナイテッドリゾート読谷)

 沖縄3日目の宿は、ここ。

 ユナイテッドリゾート読谷

 

 計画では、渡嘉敷島に泊まっているはずでしたが、台風13号の影響でフェリーは欠航。

 急遽、リザーブした宿。

 読谷村のサトウキビ畑の近くに建つコンドミニアムというよりも、マンションです。

 チェックイン時に係員はおらず、あらかじめメールでオートロックの暗証番号が通知され、勝手に入ることができます。

 部屋は、90㎡オーバーの広々した作り。

 リビングは、17畳くらいはあるかな?

 

 

 

 バス・トイレは独立タイプ。

 

 サニタリーも充実。

 

 ベッドルームは2つあり、1つはシングル2台、もう一つはダブルが1台、さらにエキストラベッドもクローゼットに収納されています。

 

 

 バルコニーからは、遠くにオーシャンビュー。

 

 初日泳いだニライビーチの方向です。

 まだ、新築の香りが残る快適なコンドミニアム。

 せっかく立派なキッチンがあるので、夕食は、近くのというスーパーで買出しして、沖縄そばを作ってみました。

 

 といっても、売っているそばをゆでて、別売りのスープを温め、沖縄かまぼこをトッピングしただけ。

 しかし、結構おいしくできました。

 その他、海ブドウや刺身、島豆腐など地の食材を魚に、オリオン&瑞穂(泡盛)で乾杯♪

 







 ●住所 沖縄県読谷村 字瀬名波538-1
 ●電話 098-989-3880
 ●HP  http://unitedresort.okinawa/yomitan/
 




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
すご~い。
広々していて、素敵ですね。
キッチンも全部ついてるのね。
お手製の沖縄そばもおいしそうです。

紗英さん
急遽手配したコンドミニアムでしたが、
広々として、とても快適でした。
キッチン完備だったので、使いたくなり
沖縄そばを作ってみました。
沖縄のスーパーでは、沖縄そばの麺とスープがちゃんと売っていて簡単でしたよ~
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク