沖縄旅行記 2015 SUM 6 (T ギャラリア 沖縄 by DFS)

 沖縄2日目。

 本日は、朝食抜きで、シティホテルのランチビュッフェに行きますが、その前にちょっと寄り道。

 T ギャラリア 沖縄 by DFS

 

 7回も沖縄にきているのに、1度も行ったことがなかったので、ちょっと覗いてみました。

 こちらの免税店、ゆいレールのおもろまち駅に隣接。

 また駐車場も完備と、とても利用しやすいアクセス。

 1Fは、沖縄土産が中心。

 

 泡盛のお店では、紅型の着物を着たお姉さんが接客してくれます。

 

 2Fは、通路中央に休憩スペースを設け、両サイドに高級ブランドが立ち並びます。

 

 

 2Fの一番奥は、レンタカーのカウンターになっていて、ここにはヒルトン・グランド・バケーションズもあり、ホテルに置いてある粗品引換券をもっていくと、エコバッグかタオルハンカチがいただけます。

 

 私は、タオルハンカチをいただきました!

 沖縄で、ちょっと海外旅行気分を味わえるお店ですが、ここも爆買い中国人でいっぱいでした。





 ●住所 沖縄県那覇市おもろまち4-1
 ●電話 0120 782 460
 ●HP  https://www.dfs.com/jp/tgalleria-okinawa?cid=red69





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
沖縄っていいですよね。
なんか全くの異国にいるような気分になります。
私は、一回しか行ったことがないですけど。
また行きたいなって思います。
しかし・・・ここからだとかなり高額なので。
手が出ません。
中国人の方々多いですよね~。
見た目わからなかったりしますけど、お買い物見るとわかりますね。
中国は景気に陰りが・・・とか言ってますけど。
どうなんでしょ。



紗英さん
沖縄、私も大好きです!
何度行っても新しい発見があります。
ただ、開発が進んで、大手スーパーやチェーンか進出して、沖縄らしさが薄まって行くのは残念です。
ここでも中国、台湾の観光客が幅を効かせていました。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク