沖縄旅行記 2015 SUM 5 (東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート)

 沖縄初日、2日目の宿泊は、このホテル!

 東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート

 

 沖縄市の小高い丘の上に建つシティホテルで、西海岸のビーチにはちょっと距離があるため、リーズナブルな料金設定です。

 

 外観は、白を基調に、赤紫のアクセントが印象的。

 

 まず、エントランスで目を引くのは、無数のシーサーたち。

 

 それぞれ違う顔のシーサーたちは、個性派ぞろいです。

 

 駐車場からの通路にもシーサーが。

 

 フロント・ロビー周りは、吹き抜けになっていて解放感があります。

 

 

 お土産コーナーは10%オフでお買い物ができます。

 

 館内施設として、室内プールとPCコーナーを備えます。

 

 室内プールは、20m弱のが1つと子ども用が1つ、そしてダイビング用のプールが1つですが、ダイビング用はクローズ。

 

 また、中国人に席巻されていました。

 お部屋は、スーペリアツイン。

 シングルベッド2つとソファーベッド2つで4人部屋として宿泊。

 

 全体的に清潔感があり、ユニットバスは、特徴なし。

 

 窓からは、かなり遠くに海が見えます。

 

 1泊素泊まり、1人4,000円ちょっとで、快適に過ごすことができました。





 ●住所 沖縄県沖縄市 与儀2-7-15
 ●電話 098-931-1500
 ●HP  http://www.daiichihotel-okinawa.com/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク