芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル(桧風呂)

 芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテルのもう一つのお風呂、桧風呂のレポです。

 

 桧風呂は、別棟の1Fにあります。

 暖簾の前には、囲炉裏テーブルの休憩スペース。

 

 マッサージチェアと坪庭。

 

 このオブジェもいい雰囲気。

 

 脱衣所は、コンパクトで機能的。

 

 内湯のみの浴槽は、勿論、桧風呂。

 

 ガラス越しに見える坪庭も和の設え。

 

 桧の香りが漂い、ヒーリング効果がありそうです。

 

 温泉は、とても綺麗な無色透明。

 とても気持ちよく、リラックスできる隠れ家のようなお風呂でした。





 ●源泉名     芦ノ牧温泉総合泉(5源泉混合)
 ●源泉温度    56.8°C
 ●泉質       カルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉
 ●色        無色透明白
 ●臭        無臭
 ●味        無味
 ●料金       食事付4200円 
 ●住所       福島県会津若松市大戸町芦牧1128
 ●電話       0242-92-2121
 ●HP        http://www.marumine.co.jp/
 ●評価       ★★★
 (評価は三ツ星が最高で、管理人の独自基準によるものです)




FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
桧のお風呂っていい香りがしますよね~。
しかも坪庭とか素敵です。
こういう雰囲気のある所は、ひっそりとのんびりしたいものです。

紗英さん
桧の香り、とても落ち着きますよね。
坪庭の感じやお風呂の造りが和の趣でとても癒されるお風呂でした。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク