日高屋 八丁堀店

 新宿オペラシテイに用事があり、その帰りに、銭湯でもと思い、八丁堀のデザイナーズ銭湯、湊湯に向かいました。

 オペラシテイからの眺め。

 

 しかし・・・

 本日は土曜日。

 湊湯は、定休日でした・・・

 この日は、30°Cオーバーで、汗だく。

 我慢できず、駅前の日高屋 八丁堀店に飛び込んでしまいました。

 ちまたでは、日高屋飲みが流行っているようで、ちょい飲みメニューが充実しています。

 とりあえず、一番絞りの生中(310え円)と3種盛り(300円)をオーダー。

 

 生ビールのコスパは、ある雑誌によると、日高屋か一番だそうです。

 3種盛りは、メンマ、キムチ、焼鳥で生ビールには、鉄板です。

 さらにハイボール(280円)を追加し、ようやく落ち着きました。

 

 これで、890円。

 千ベロとはいきませんが、なるほど、人気の訳がわかります。





 ●住 所 東京都中央区八丁堀3-21-3
 ●電 話 03-3553-6004
 ●H   P  http://hidakaya.hiday.co.jp/sp/







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なんか粋ですね~。
三種盛りのおつまみもいい感じで。
なんといっても料金が素敵ですね。
ひと息つくには、バッチリですね。

紗英さん
暑くて、暑くてどうにもならず、飛び込んでしまいました。(笑)
軽くビールを飲むには、以外にもよかったです。
日高屋飲みが人気なのもわかりました。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク