パンケ 八千代台本店

 札幌ラーメンの名店、女優、岩崎ひろみの実家でもある、パンケ 八千代台本店でランチ。

 

 大久保店は、何度も行ってますが、本家の八千代台店は、初訪です。

 オーダーは、勿論、味噌ラーメンです。

 特製味噌とスープをハンドミキサーで混ぜる手順は、大久保店と同じです。

 もやしを炒めると豪快に火柱が上がり、いい香りが漂ってきます。

 そして、味噌ラーメン

 

 さらに、雨の日サービスの餃子とライス。

 

 スープは、正統派の味噌味。

 しかし、味の広がりはありません。

 麺は、シコシコの西山製麺を想像していたら、茹ですぎの柔らか麺で残念(>_<)

 もやしも炒め過ぎでシャキシャキ感なし。

 ご主人の対応やサービスは、いいのですが、味は、大久保の方が上と言わざるを得ません・・・






 ●住 所 千葉県八千代市八千代台北1-9−3
 ●電 話 047-483-6436





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね

10年以上前に故郷北海道のラーメンが食べれると喜んで行ったら、なんか古い札幌ラーメンていう感じで残念でした。行徳のカムイの方が元気があって好きですね。
こんにちは、ひろろろろさん、台風被害、大変でしたが無事で何よりです。またお邪魔します。

Re: そうなんですよね

kozoh55さん
パンケには、同じ感想のようで!
ラーメンは、好みもあるので一概に評価はできませんが、やっぱり・・・
台風の影響を受けましたが、温泉入ってきましたよ!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク