千葉県高校総体バスケ 男子決勝

 千葉県高校総体バスケ 男子決勝

 王者、市立船橋に八千代松陰が、挑みました。

 当然、松陰を応援してましたが、地力の違いか、ジリジリ離される厳しい展開。

 

 ミドル、スリーとも市船の方が、確実に決まります。

 松陰は、身長差を考えると、遠くからのシュートが決まらないと・・・

 4Qでスピードに乗ったドライブやプレスからの連続得点など意地をみせましたが、77VS59 で市船の優勝。

 両チームとも京都のインハイに出場するので、夏の楽しみとします。

 女子は、相変わらず昭和学院の圧勝でしたが、市船VS千葉英和がすごかった!

 市船が6点差を追いついて、延長に持ち込み、残り1秒でシュートを決め、劇的な勝利!

 これも面白勝かったです。







FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク