印度料理 シタール

 検見川の超行列店に行ってきました。

 印度料理 シタール

 

 人気店だけに、土曜、昼の1時過ぎに行ったら、23人待ちの大行列でした。

 とりあえず、名前を書き、近くの駐車場に車を止め、待合室でメニューを眺めながら待つこと約1時間。

 待たせたお詫びにと、くじを引いたら50円引券が当たりました。

 店内は、手狭で、カウンター席に通されました。

 注文したのは、シタールランチセット

 カレー2種類とナンまたはライス、スープ、デザートが楽しめるランチセットですが、100円アップでライスをナンに変更。

 

 

 カレー2種は、キーマとバターチキンをチョイス。

 ナンは、甘くないタイプで、素朴な味。

 キーマは結構辛めでスパイシー

 バターチキンは、バターの濃厚さを感じる後味で、これは秀逸!

 カレーの量も、かなり多めで満足感ありです。

 デザートは、マンゴープリンかな?

 

 これも濃厚でとろける甘さ。

 行列覚悟で行く価値のあるお店です!






 ●住 所 千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16-1F
 ●電 話 043-271-0581
 ●H P  http://www.sitar.co.jp/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 行きましたか~

kozoh55さん
かつて八千代台に支店があったとは知りませんでしたよ~
シタールは、2回目ですが、バターチキンは、他店とは違い、最高に美味しいです。
マトンも試してみたいです!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク