柵柵

 最寄は、千葉中央駅。

 中華のデカ盛り食堂でランチです。

 柵柵

 昼時は、常に混んでいるので11:50にイン!

 前から狙っていた二色丼を注文!

 二色丼は、ご飯と焼きそばに広東風の中華餡がたっぷりかかった一品。

 

 普通盛りでこのボリュームです。

 アツアツの中華餡は、しっかりご飯に絡み安心できるおいしさ。

 とにかく量が多いので、焼きそばと交互に食感を変えながらいただき完食!

 お腹一杯で、夕食はいらないかも?

 ちなみに同行者は、二色丼大盛りとチャーハン大盛りを頼み、苦しみながらも完食してました(笑)

 

 




 ●住 所 千葉県千葉市中央区新宿1-10-12
 ●電 話 043-246-4950





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どれも美味しそう

チャーハン大好きですし、
よくレトルトの中華丼を焼きそばにかけて食べたりするので
よだれが出てきましたよ~
あーうづらがうづらが、美味しさにとどめをさしてくれました。
ありがとうございます、ひろろろろさん、
またお邪魔します。

No title

こんにちは。

美味しそうですね。
でも、きっと完食できないですね。
チャーハンも好きですが、量が多そう。
ちなみにお値段っていかほどですか~。

Re: どれも美味しそう

kozoh55さん

チャーハンは、一口味見をしましたが、
パラパラの仕上がりでした。
しかし、この量!
同行者はさすがに飽きたといってました。

Re: No title

紗英さん

二色丼は、米と焼きそばの2つがあるので、
飽きずに食べられました。
お値段は、普通盛りで800円から900円だったような?
量は、ハンパないです。
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク