沖縄・名護ハーフマラソンの旅 11 (琉球温泉 瀬長島ホテル)

 2日目の宿は、那覇空港のとなり、豊見城市にあるここ!

 琉球温泉 瀬長島ホテル

 

 2013年2月にグランドオープンの新しいホテルで、モダンな外観。

 

 お部屋は、空港ビューのツインルーム。

 

 

 洗面所のグラスは琉球ガラス

 

 コーヒー、緑茶、黒糖

 

 部屋風呂からは、なんとオーシャンビュー

 

 バルコニーからも、空港&オーシャンビュー

 

 1泊朝食付きなので、夕食はあえて部屋呑みで。

 オリオンビール、定番泡盛、マグロの握り、沖縄かまぼこ、生ハムにサラダに島豆腐

 

 プチプチの海ぶどうと島らっきょ(キムチ味)

 

 その他、沖縄のお菓子などなど 

 沖縄のつまみは、オリオンや泡盛によく合います!

 朝食は、ブッフェスタイル

 その場で作ってくれるオムレツはふわふわ。

 

 お惣菜は、ゴーヤチャンプルーやもずく、人参シリシリ、ゆし豆腐

 

 クロワッサンには、珍しいゴーヤジャム

 

 スイーツは、南国フルーツに加え揚げたてのサータアンダギー

 

 これがアツアツふっくらでうまかった!

 朝食ブッフェのレベルは、ハイレベルでした。





 ●住所 沖縄県豊見城市豊見城瀬長174-5
 ●電話 098-851-7077
 ●HP  http://www.senagaspa.jp/





FC2ブログランキングに参加しました!
今日も一押しお願いします。

こちらにも参加してみました!
よろしければ一押しお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

だめですよ~

グルメブログになってますよ~、ひろろろろさん。
こんばんは。
海ぶどう大好きなんです、あのプチプチ感とあの独特な
つゆというかタレというか、
アンバサダーでなくてサーアンダギーが揚げたて!
美味しすぎますよねきっと、
フルーツも南国は色が違いますよね。
旅はやはり温泉とグルメですねえ。
もう耐えられないので、沖縄料理屋さん、行っちゃいます。
またお邪魔します。

Re: だめですよ~

kozoh55さん

海ぶどうもサーターアンダギーも
南国で食べると、よりおいしく感じます。
青い海と波の音を聞きながら飲む泡盛も最高!

> 旅はやはり温泉とグルメですねえ。

その通りですね!
プロフィール

ひろろろろ

Author:ひろろろろ
千葉県を中心とした温泉やB級グルメなどをレーポートします!
リンクいただける方は、ご一報いただけるとうれしいです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
キャッシュバックやマイル交換ができるお薦めのポイントサイトです!

ポイントサイト「ポイントインカム」 懸賞サイトChance It!

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク